具体的な業務内容
【邑楽郡】カスタマーサポート責任者◆前年比130%以上で急成長中の機械メーカー
〜Web面接可/前年比130%以上で急成長中/2009年設立/DIY・トレーニング器具・産業機器・除雪機等の独自製品を企画・開発するD2C企業/ECトップクラスのシェア〜
■業務内容:
当社のカスタマーサポート責任者をお任せ致します。
カスタマーサポートと、修理対応を行いながら、メンバーのマネジメントを行っていただきます。
プレイングマネージャーとして期待しております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■取り扱い製品:
取り扱っている製品は農機具・産業機器・トレーニング機器から自転車やかき氷機など
■当社の強み:
「楽天ショップ・オブ・ザ・マンス」の2022年12月のベストショップ(全体の0.1%)にも選出されており、多くのお客様からご愛用いただいております。除雪機部門では人気上位を独占しており、大手企業が進出してこないマーケットに強みを持ち、EC事業でさらに市場を大きくしていきます。
■当社について:
2009年設立後、開発・企画・製造・販売を一貫通貫で事業展開するD2C企業です。2022年7月には東京オフィスを立ち上げ、前年比130%以上で急成長中の機械メーカーで、裁量権の大きい環境で働けます。
「信頼・品質・アフターサービス」と「機能性ニーズの追求」をコンセプトに事業を展開し、自社ECサイトをはじめ、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングなど大手EC店舗にて拡大を続けており、各種ECサイトでトップクラスのカテゴリもあります。
髪型・髪色自由・ネイルも華美でなければOKです。今成長し続ける当社で力を試したい、スキルアップをしたい方、大歓迎です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成