具体的な業務内容
【横浜/英語力活かす】BPO・コールセンターオペレーションマネージャー※土日祝休/グローバル企業
【BPO(受託)サービスを展開する、28年の歴史と310以上の業界アワードを受賞したグローバル企業】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
オペレーションマネージャーとして、プロジェクト(クライアント)の以下運営管理をご担当いただきます。ご経験やスキルによって案件の種類や規模をアサインさせていただきます。
〇プロジェクトの種類
旅行サイトのカスタマーサポート、宿泊予約サイトのカスタマーサポート、大手外資メーカーのテクニカルサポート、IT領域のテクニカルサポート、ゲームのユーザーサポート 等
〇規模
20人から200人以上のプロジェクトがあります、スキルや経験に合わせてアサインいたします。
<具体的な業務内容>
・クライアントとの契約数、生産性、顧客満足度、品質、 NPS 、接点率などの指標を管理、統括。
・クライアントの予算に対するチームの貢献度を管理し、発生するコストと損失を管理。
・協力してチーム全体との強いつながりを作り、効果的なコミュニケーションを活発にすることで、従業員の幸福を確保し、クライアントのミッションにお力添えをする。
・リーダーシップ、直属の部下、その他のビジネスパートナーと協力し、チーム編成、採用、トレーニングの最終的な責任を維持
・チー ムメンバーからの学びを活かし、チームの戦略や顧客のニーズをサポートする製品改善の機会を設定し、お打ち合わせ。
■当社について:
・当社はコールセンタービジネスのパイオニアの日本法人として2016年に設立されました。TDCXはアジア6拠点でグローバル展開を行っており、航空会社/ホスピタリティ/ラグジュアリー/保険等様々な領域で20年以上の実績を誇ります。
・BPO(受託)サービスを展開する、28年の歴史と310以上の業界アワードを受賞したグローバル企業です。シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピン、香港、中国本土、韓国、日本、インド、ルーマニア、スペイン、コロンビアにある卓越したセンターから、世界中のブランドにサービスを提供しています。 当社は、クライアントの顧客体験を完璧にし、売り上げを伸ばすことを専門としています。テクノロジーによって推進される価値を提供し、顧客向けのブランドソリューションを継続的に革新したことで、310を超える業界アワードを受賞。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成