具体的な業務内容
【港区/宅建士】リノベ別荘の契約・仕入れ等〜在宅勤務可/フレックス/住宅手当有/服装自由〜
〜新規事業の開発・運営/コアタイム無しのフレックスタイム制/ハイブリッドワーク〜
■業務概要:
2024年より新規に立ち上げたCOCOVILLA事業において、契約業務をはじめ、運営業務をお任せします。また、社長とともに物件の仕入れなどにもチャレンジ頂くことが可能です。
■業務内容:
・COCOVILLA事業について
COCOVILLA事業は自社で別荘を購入し、リノベーションをし、販売を行います。複数のオーナーにて物件を所有し、その運営も当社で行います。現在は月1軒ずつ開業を予定しておりますが、2025年からは新築も行う予定で、その後は月2軒ずつ開業する予定です。将来的には全国・海外への展開を予定しております。
・その他の業務
適性やタイミングにもよりますが、新規事業の立ち上げなどを行っているため、COCOVILLA事業以外の業務をお任せする可能性がございます。
■配属先について:
COCOVILLA事業を運営する部署への配属となります。現在は28歳〜32歳の4名が在籍しております。経営サイドに近いポジションのため、ビジネスや経営について学べる機会が多い環境です。当社の社員は個人のやりたいことがあってそれを叶える環境として当社の環境がフィットしているという方が多く、トップダウンのベンチャーとは異なる雰囲気が特徴です。
■研修内容:
現在、COCOVILLA事業は代表が主体で行っているため、代表のもとで徐々に業務を覚えていただきます。場合によっては社長室の他メンバーのもとで業務を習得していただきます。
■働き方について:
・休日について
祝日+週2日好きな曜日を選んでいただけます。曜日については土日にする方も平日にする方もいらっしゃり、ご自身のライフスタイルに合わせて決めて頂けます。
・スーパーフレックスタイム
コアタイムがないため、働く時間を自由に選択していただけます。
・ハイブリッドワーク
在宅勤務も可能となっており、社長室では月5回程度を実施しておりますが、ご家庭の事情などを考慮し、在宅日数を増やすことなども相談可能です。
・残業について
時期にもよりますが、平均1.5〜2時間/日程度となっております。社長室長は残業を0にしていきたい考えのため、将来的には減っていく見込みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成