具体的な業務内容
【中日本エリア】補聴器の営業 ※年休129日・直行直帰/戦略的な営業活動に挑戦したい方/社会貢献度◎
◇魅力
・世界トップクラスの補聴器の販売をお任せします
・補聴器販売を通じて、聞こえのサポートが必要な方にお届けできる社会的意義が高い業務内容です。単に製品を販売することだけでなく、ソリューションを提供することを通じて、コンサルティング力等総合的な販売力を身に着ける経験です。
■業務概要:補聴器製造・販売およびフィッティングソフトウェアサポートを行っている当社の、補聴器専門店や眼鏡店向け営業をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・近畿・東海・北陸を管轄するチームの一員として、主に東海エリアを中心に営業活動担当をして頂き、補聴器販売店60〜100店舗を担当して頂きます。既存お客様の対応とともに、新規開拓も行います。
・お客様との継続的なコミュニケーションを通して関係を深め、お客様の課題解決やビジネスの発展に向けた提案を行います。
・必要に応じて上長や社内他部署のメンバーと客先に同行し、交渉や実務の実行を協働で行います。
・戦略に合致した訪問ターゲットの設定や重点的に攻略すべき地域あるいは店舗を明確にし、優先順位を考えながら対面訪問/リモート訪問を使い分けて営業活動の効果最大化を図って頂きます。
・当社の高い技術力を誇る、世界的に確立した補聴器を販売しておりますが、このブランド力のみに頼ることなく、自らのソリューション提案力で営業活動を推進し、お客様の利益の最大化に貢献していただきます。
■評価制度:評価指標としては、担当お客様への販売実績を基準としており、達成度合いに応じて、インセンティブ支給がございます。
■教育体制:業界経験はなくても、入社後約2ヶ月間の座学とOJT・研修で知識とスキルは習得していただけます。
■企業魅力:1904年デンマークで創設されて以来、難聴者とともに110年以上の年月を歩み続けてきた「Oticon」ブランド。現在その補聴器や製品の数々は、日本をはじめとする世界130カ国以上で、多くの難聴者の方々に愛用されています。
日本法人においても、新商品の開発だけではなく、既製品の修理、海外から輸入したパーツでオーダーメイド補聴器の製造まで行っています。現在、日本のマーケットにおいては、超高齢社会による補聴器の需要の高まりが予想され、デンマーク本社から大きな期待を寄せられています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成