具体的な業務内容
【DTC×DTakt合同選考】CRMコンサルタント〜テクノロジーで顧客変革/グローバル案件多数〜
【要件定義・導入展開・運用保守までEnd-to-Endでサービス提供/研修制度充実/リモート可/デロイトトーマツGのエンジニア部隊/BIG4グループ/残業20H】
●海外拠点におけるCRMプロジェクトの実績が豊富にあり、グローバルナレッジを活用したプロジェクトを得意としているため、グローバルに活躍できる人材へ成長することが出来ます。
●Salesforce、AEM、Mulesoftを中心としたCRM・SFA、CMS、ETLの導入・運用保守を同一部署で行っているため運用保守→導入や、導入→運用保守といった柔軟なキャリア形成が可能です。
●同社はデロイトトーマツコンサルティング(DTC)と一体となり、顧客にサービス提供をする役割をになっているため、要件定義・導入展開・運用保守までEnd to Endでサービスを提供することが出来ます。
デロイトトーマツアクト(DTakt)はグループ会社のデロイトトーマツコンサルティング(DTC)と協業し、顧客接点領域に特化した課題解決にむけて最上流の戦略立案からSlまで一気通貫で担っています。
Digital Technologyでクライアントの経営課題を解決するコンサルティング業務をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
DTaktとDTCの合同募集となり、顧客接点周りの領域(Sales/Service/Marketing)のご経験がある方に対して、ご希望に応じてDTC・DTaktそれぞれのポジションで検討させていただきます。
■配属予定ポジション:以下いずれか
・Customer Technology Unit…Digital Technology(Salesforce等)を活用して構想策定から要件定義・導入展開・運用保守までEnd-to-Endでサービスを提供します。システム開発、運用・保守業務はDTCとDTaktが協業して行います。
・Customer Division…CRMプロジェクトの一員として、要件定義から設計、開発、テスト、オフショアのマネジメントまで一連の工程を担当し、コンサルタントとしてのキャリアを伸ばしていきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成