具体的な業務内容
【広島市/未経験OK】設計担当のアシスタント◆残業20h程・毎年昇給あり/転勤無/シフト選べる◎
【★第二新卒の方も大歓迎★残業20h程&自分で休み決められるため、プライベートも両立!書類作成や議事録作成などアシスタント業務をお任せ!】
\どのような仕事をするのか/
完全未経験OK!コンサル担当のアシスタントとして提案時に使うパワーポイント資料の作成や、主担当に同行し、担当物件の総会準備や議事録をとるなどのサポート業務がメインとなります
【変更の範囲:同社の業務全般】
■働き方:
・残業20h程
・シフト制ですが、自分で組めるため自由度高くプライベートも両立可能!※土日祝の休みも取得可能です
・毎年昇給、賞与もあり
・転勤無し
★こんな方大歓迎です★
◎平日休みやシフト制で柔軟な働き方がOKな方
◎建築業界で何かしらのご経験をお持ちで、基礎的な知見をお持ちの方
■具体的な仕事内容:
・資料、書類作成
管理組合様へご提案する際の提案書や報告書などの資料作成をお願い致します。※基本的にはWordやExcelなどを使用します。
・コンサルタント担当のサポート業務
総会にてコンサルタント担当に同行し、会場準備や議事録をとるなどのサポート業務を行っていただきます。
(議事録、資料配布やプレゼン時のパワーポイントスライド操作など)
・その他、各担当者のサポート業務
住民の方に向けて掲示板への資料添付やアンケート等の資料回収
修繕設計における修繕内容を組立、設計概算の補助業務、施工業者選定における依頼など
■キャリアアップについて:
将来的に設計コンサルタント担当へキャリアアップが可能です!
コンサルタントになると年収600万円〜1000万円となり、資格取得もしていけば手に職をつけ長期的に活躍することが可能となります。
■設計コンサルの仕事とは?
マンションは十数年に1度大規模修繕をする必要があるので、【料金や工事の発注先、どのような修繕が必要か】などをプロの目線から提案し、今後長期的に住民の皆様が快適かつ安心に暮らして頂けるように提案していく仕事です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成