具体的な業務内容
【名古屋/高岳駅徒歩3分】実務未経験OK/経理総務部/年間休日120日/介護医療コンサルタント
〜介護業界の当たり前をバックオフィスから変える/経歴やスキルに応じて、経理総務業務をお任せ〜
名古屋市を中心に全国約90の老人ホームを運営する「フロンティアの介護」の親会社である当社にて経理総務業務の中で、強み・得意・ご経験に応じて会社の成長にダイレクトに関わる課題解決をお任せします。
■主な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
入社後は適性に応じて以下、いずれかの業務をお任せします。
<経理総務>
・預金出納帳管理
・現金出納帳管理
・各施設請求内容確認
・関連会社の上記に付随する会計作業
・関連会社請求業務
・請求書管理業務
・利用者請求業務
・銀行データ伝送作業 など
■ポジションの魅力:
自社の利益や成長に繋がる事案であれば積極的に採用する社風があるため、限られた業務だけでなく経営に近いポジションにて制度や業務改革に挑戦したり、会社の最前線としての活躍も目指せます。
本人の意欲をしっかりと評価する風土のため、自社の成長の為に自分ならどんなアプローチをするかを考案・実行していくことで評価されるやりがいがあります。また、経歴や年次にかかわらず意欲や成果次第で早期キャリアアップを実現することも可能です。
■選考の際重視するポイント:
ご経歴やスキル以上に、『将来どんなキャリアを歩みたいか』、『フロンティアに入社することで、将来どんな人間になりたいか』など、お人柄や意欲を重視します。まだまだ成長フェーズの会社ですが、スピード感を持って物事を前進させていく予定ですので、「会社と一緒に自分自身をどんどん成長させていきたい!」といった意欲のある方を求めています。
■働く環境:
当社では経理総務チーム6名、労務チーム2名で20代・30代の、若手社員が多数活躍する組織です。男女共に活躍しており、主体的にコミュニケーションを取れる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成