• 株式会社メドレー

    カスタマーサクセス/マネージャー◆事業グロースを推進/医療業界向け電子カルテを展開/プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    カスタマーサクセス/マネージャー◆事業グロースを推進/医療業界向け電子カルテを展開/プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/12/25
    • 掲載終了予定日:2025/01/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス/マネージャー◆事業グロースを推進/医療業界向け電子カルテを展開/プライム上場

    ※株式会社メドレー雇用、株式会社パシフィックメディカルへの出向となります。

    ■ポジションについて:【変更の範囲:会社の定める業務】
    本ポジションは、2021年にメドレーグループに参画した「パシフィックメディカル社」のマネージャーポジションで、事業グロースを推進いただくポジションです。

    ■当組織について:
    カスタマーサクセスのロールを以下2つに分けて組織設計を行っております。
    1)オンボーディング組織
    ・電子カルテ導入時のお客様支援に特化した組織です。
    ・案件ごとに4〜5名のチームを組み、4ヶ月ほどかけて本番稼働までの導入を支援します。
    ・4拠点(東京、大阪、福岡、高知)で合計30名ほどのメンバーが在籍しています。
    ・受注案件の拡大に伴い、年間15〜20名ほどのペースでの中途採用を予定しています。
    2)ユーザー支援組織
    ・電子カルテ本番稼働後のユーザー支援を行う組織です。
    ・電子カルテの活用支援・コンサルティングを定期フォローいただきながら、目標としてはサービスリニューアル、アップセル、クロスセスを追っています。
    ・上記同様の4拠点、合計6名ほどのメンバーが在籍しています。

    ■想定している業務例:
    上記の2つの組織の部長orマネージャーとしてお任せしていきます。
    ・KPI設計・モニタリング(解約率、Up-sell/Cross-sell、顧客満足度など)
    ・業務オペレーションの平準化や、組織拡大に伴う、組織戦略の設計やアップデート、組織マネジメント、採用活動など
    ゆくゆくは、事業部長・組織部長、事業企画、などお任せしたいポジションや役割は多くありますので、事業拡大に伴い是非キャリアの実績や幅も広げていただけたら、と思っています。

    ■魅力:
    ・高い成長率を維持し変化の早い環境のため、キャリア選択の幅も広く様々な経験・実績を積むチャンスがあります。
    ・ジョブ型制度のため、成果に応じて早期に昇給・昇格の可能性があります
    ・病院の業務改革を推進するため、日本の社会課題の解決に貢献している実感を得ることができます。

    ■株式会社パシフィックメディカルについて:
    電子カルテとクラウド型地域包括ケアソリューションを開発・販売しています

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ◇事業会社に勤める方は以下の経験
      ・B2Bでの顧客折衝経経験
      ・営業企画/事業企画経験
      ・チームマネジメント経験
      ◇コンサルティングファームの方は以下の経験
      ・事業戦略/組織戦略の立案・推進経験orオペレーション企画経験

      ■歓迎条件:
      ・ITサービスのご経験or医療業界でのご経験
      ・100名→500名規模への組織拡大経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      株式会社パシフィックメディカル
      住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線線/六本木駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:その他会社が認めた場所】
      ※株式会社メドレー雇用、株式会社パシフィックメディカルへの出向となります。

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      10:00-19:00の就業時間選択も可能(※部署・職種によって決定)

      給与

      <予定年収>
      600万円〜1,500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):405,000円〜1,013,000円
      固定残業手当/月:95,000円〜237,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜1,250,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給・賞与:年2回
      ※企画業務型裁量労働制での採用になる可能性もございます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制(土、日曜日)、祝日、年末年始、有給休暇※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      住宅手当:該当条件により月額3万円支給
      社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>


      <その他補足>
      ■服装自由
      ■月1回、社員同士の交流を目的とした納会後のピザパーティー(費用は会社負担で開催)
      ■入社時希望PC貸与・外部ディスプレイ貸与
      ■住宅手当補足:オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)。
      ■ビル共用部分に喫煙室有
      ■出張手当:片道100Km以上の出張の場合1日につき1,500円支給
      ■選択型確定拠出年金制度(2024年7月以降導入)※正社員、契約社員が対象
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の待遇に変化はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社メドレー
      設立 2009年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)人材プラットフォーム事業
      (2)医療プラットフォーム事業
      資本金 6,695百万円
      売上高 【売上高】14,185百万円 【経常利益】1,526百万円
      従業員数 681名
      本社所在地 〒1066113
      東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
      URL http://www.medley.jp/
    • 応募方法