具体的な業務内容
【練馬】コンストラクションマネジメント◆物流機器の設置現場をお任せ◆年休124日・残業ほぼ無
★大手EC企業や小売店との取引が中心で、2年連続売り上げ10%以上UP!
★スチールラック・物流機器の設計から納品までトータルサービスで行うニッチトップ企業
★年間休日124日/残業ほぼ無とワークライフバランスを整えたご就業が可能!
■採用背景
外部委託の内製化に伴う採用です。
同社の業績好調・引き合い増加に伴い、外部委託にてご対応されていた同ポジションでございますが、この度社内にて内製化されていくこととなり、ご採用を開始されました。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
各種商品保管棚の設計、製作、販売、輸出入と据付工事などを展開する当社にて、スチールラック等の物流業に欠かせない機器や設備を組み立て・設置する際のコンストラクションマネジメントをお任せいたします。
<具体的には>
・工事業者や施工管理会社の手配
・工事の工程管理、施工品質管理、安全管理
・各現場の現場管理者の統括
・施工業者のソーシング など
※内勤5割、外勤5割程度の比率となっています。
■整えられた働き方
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇など休暇制度が整っており、年間休日124日となっています。また、外部委託現在において、残業時間はほぼ発生していない状況です。
■評価制度
年に2回数値・行為計画の達成度合いによって評価が実施されます。
その結果を踏まえて、年に一回昇給が行われます。
■当社の強み:
<高品質の設備を低価格で提供>
お客様の要望に合わせたラックなどの設計から、中国の協力工場で製造した部材の日本への輸入、現場設置、納品までを行う物流設備機器のトータルサービス企業です。現在、ラック製品に特化しているメーカーは少なく、細かなニーズにも対応できるため最近は紹介案件も増加しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成