具体的な業務内容
【神田】経理事務◆情報通信機器の専門商社・設立70年以上の安定企業/残業平均10h・年休120日
【東京・千代田区/安定企業の経理事務務/年間休日120日・残業平均10h/風通しが良く有給も取りやすいワークライフバランス整った環境です】
【職務概要】【変更の範囲:会社の定める業務】
当社の経理事務として下記業務をお任せ致します。
・経理業務
・買掛業務
・入出金処理
・労務業務
・庶務業務
・来客対応
・受付等
【組織構成】
社員の大半を20代・30代が占めていて、異業種から未経験で入社した社員も活躍しています。
「土日休みが良かったから」「結婚して家族と過ごす時間がほしかったから」という理由で入社してきた社員もおります。
【長期就業者多数/働きやすい環境】
同社は働きやすい環境づくりにこだわっています。
水曜日はNO残業デーとしておりますが、そもそも残業をしている人は少ない環境です。同社では長く働く社員が多く、低い離職率を誇ります。業務が偏らないようバランスを見ながら割振り、忙しい人や急なお休みの人をみんなでフォローする働きやすい環境です。
高文にはのびのびと仕事に取り組める環境があると言えます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成