具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】ITヘルプデスク◆丸の内・大手町の「かかりつけ医」/残業月20時間以内/完全土日祝休
〜日本を代表するオフィス街である丸の内・大手町地区の皆さまの「かかりつけ医」である当院にて社内ヘルプデスクを募集します〜
※変更の範囲:会社の定める業務
■業務割合:
アプリ30%:インフラ5%:テクニカルサポート・ヘルプデスク40%:ベンダーコントロール25%
■業務内容:
◇アプリ
・担当工程…テスト、保守運用
・OS…Windows
・言語…VBA
・DB…SQLSever
・システムの種類…その他
◇インフラ
・領域の確認…ネットワーク(NW)
・担当工程…保守運用、監視
◇テクニカルサポート・ヘルプデスク
・クライアントPC
・ネットワーク…トラブル発生時の一次対応
・業務システム…健診システム、電子カルテ、画像管理システム
■当院について:
丸の内クリニックは、医学的根拠に基づく健診項目を中心に質の高い医療サービスを提供する「人間ドック・健康診断」と、受診者のニーズに即したプライマリーケアと専門外来を提供する「外来診療」により、丸の内・大手町地区の「かかりつけ医」として信頼を集めております。
また当院は設立以来、周辺のビジネスパーソン等、受診者の方とのコミュニケーションを大切にし、レディースクリニックをはじめ患者の立場に立ったサービス展開を積極的に行っています。最新のシステム、医療機器等も導入し、サービスの質が評判のクリニックです。
これまでの経験を活かし、じっくり腰を据えて業務に取り組んでいきたいと考えている方にはフィットする環境です。
チーム/組織構成