具体的な業務内容
【神戸】アパレル生産管理・仕入管理※正社員/残業10h/福利厚生充実/東証上場/業界不問◎OJT研修
◆ミセス向けレディースインナー◆機能性・高品質・独自性のある商品開発を強化◆下着訪問販売事業売上業界トップクラスのシェア◆
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
レディースインナーを主体とする衣料品、化粧品、健康食品等の販売を手掛ける当社にて、生産・仕入管理業務を担っていただきます。
■職務内容詳細:
◇生産管理業務
・生産/仕入計画の立案および製品発注
・仕入先への生産実績確認および調整
・製品および材料のコスト交渉、ロット調整
・製品見積書の作成
・取引先管理
◇仕入管理業務
・製品仕入のスケジュール管理および調整
・適正在庫管理および仕入先と納期調整と納品先指示
・在庫管理および仕入先と納期調整と納品先指示
■入社後の流れ:
半年〜1年間程度はOJTにて先輩社員がつきます。その方の状況に合わせた教育サポートをしていきます。
チームメンバーの方にも質問や相談しやすい社風の為、コミュニケーションを取りながら協業していただけます。
■当社の特徴:
美と健康をテーマにしたスタンダード上場の商社です。1975年の創業以来、人と人との絆を大切にしたface to faceの販売スタイルを軸に、ロングセラー商品としてギネスブックに掲載された商品など、品質や機能性を重視した商品開発を進めてきました。「下着のシャルレ」から「美と健康のシャルレ」へと、今までの下着という領域だけでなく、美と健康に関わる領域にシフトし、機能性・高品質・独自性のある商品開発を強化しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成