具体的な業務内容
【部長/デジタルマーケティング領域】インハウス部隊の部長職/CMO候補◆年商115億円以上
〜取引社数40,000社超/創業以来増収増益/平均年齢29.8歳/23年度売上100億円以上/従業員数1000名突破/裁量◎/スピード昇給・昇格が可能!/年休130日〜
【具体的な業務内容】【変更の範囲:会社の定める業務】
■効果的な配信のための運用戦略の構築・予算管理
■経営陣に対する運用状況のアカウンタビリティの履行
■リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS、各種アドネットワークの運用実務
■LPや広告クリエイティブの発注・ディレクションや、配信状況に基づく改善施策
■広告運用の分析、A/Bテストの実施
■配属部署メンバーのマネジメント・タスク管理
当社で取り扱うサービスはWeb集客や採用コンサルティング、Webサイト制作や助成金サポートなどの無形商材がメインです。
「広告運用が成功すれば、優れたサービスをより多くの人へ届けられる」
そういった想いが当社にはあり、表面だけの施策ではなくより深い部分から会社を動かしていきたい方を求めています。
【最高の環境と最大の報酬を】
マーケティング最高責任者としての役割を完遂していただくために、必要なものは全て取りそろえ、環境を整えていくつもりです。入社後、「マネジメントや運用にはこれが必要だ」というものがあればお気兼ねなくお申し付けください。全て当社負担で貸与します。
また、広告運用における大きな責任が伴うからこそ、その責任に見合う大きな報酬をあなたに還元します。
もちろん、給与面において当社が出し惜しみをすることはありません。
年収1,500万円といわず、更にその先を目指すことも可能です。
能力を最大限発揮してくださるのであれば、それに見合う対価をお支払いすることは“当たり前”という考えのもと当社はあなたをお迎えしたいと考えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例