具体的な業務内容
総務(役員秘書)担当
貿易、不動産、医療と幅広く事業展開をしている当社にて、さらに新規事業の立ち上げが続いている背景から、ますます役員が多忙な状況となっております。この度増員として、複数役員のサポートを担ってくださる方を募集することになりました。
※変更の範囲:会社の定める業務
■業務内容:
多忙な役員に代わって社内外とのコミュニケーションや交渉、各種事務を担当いただきます。
主な業務として
・役員が担当する事業の管理、調整、収支報告
・スケジュール調整、管理
・国内外出張、会食などの手配
・来客、電話対応
・各種事務処理(交通費、交際費、確定申告、他)
・物件管理
・その他総務業務
前任の総務担当と共に業務をキャッチアップいただきまして、少しずつ担当領域を広げていただく想定です。
今までのご経験と今後のキャリアを一緒に考えて、お任せする業務を決めていきます。
会社経営や運営を間近で感じることのできる環境で、上司の思考・行動を先読みしながらサポートしてくださる方を募集します。
■アピールポイント:
・会社内は、貿易部門、不動産部門、管理部門に分かれており、約20名程度の少人数の会社です。
・役員も含めて穏やかな職場ですので、落ち着いて仕事をしたい方にはお勧めです。
・残業はほぼありません。ただし役員の予定によっては残業が発生する場合があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成