具体的な業務内容
【宮崎市】管理部統括マネージャー◇年休125日(土日祝休)/Webソリューション事業展開企業
〜完全週休2日制(土日祝)/残業月5〜10時間/IT業界で働き方◎/転勤なし/県内大手企業様と取引あり/自社HP制作、採用Webサイトパッケージ、各種クラウドサービス、システム開発、構築等ITの総合商社〜
■業務内容:
総務・経理・人事等バックオフィス全般の業務を行うチームを統括する役割を担っていただきます。まずは組織や業務に慣れていただきながら、徐々にマネジメントをお任せしていきたいと考えています。基本的にはバッオフィス担当メンバー(6名)が中心で動きますがその全般的なマネージメントが業務の中心となります。
■業務詳細:
◇会計業務、請求管理、資金管理など経理業務全般のマネージメント
※顧問税理士とも相談しながら月次や現預金のチェックと金融機関対応を行っていただきます。
◇社員の採用、育成、評価など人事業務全般のマネージメント
※募集や選考の管理、研修の計画と進行チェック、人事査定等の管理を行っていただきます。
◇給与計算、勤怠管理、健康管理など労務管理全般のマネージメント
※月次給与や賞与のチェック、顧問社労士とも相談しながら社員の健康管理対策の進行や課題のチェックを行っていただきます。
◇事務所、備品、社有車、消耗品等の管理など総務庶務業務全般のマネージメント
※補充や保守管理のチェックを行っていただきます。
◇契約管理、予算管理、経営計画、行事運営の主管など
※顧問弁護士と相談しながら契約書締結のサポート、中長期および年度ごとの経営計画・事業計画の立案および進行管理、社内行事運営の主管などを行っていただきます。
■当社について:
システム開発からWebサイト制作、ネットワークの整備まで、インターネットに関する様々な依頼に対応している当社。Webソリューションを通じてクライアントの課題解決を支援しています。クライアントは宮崎県内の企業も多く、行政や学校関連など様々な業種をサポートしています。ただWebサイトを制作するだけではなく、クライアントのビジネスにも貢献できるような提案をおこなっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成