具体的な業務内容
【名古屋市】IR担当(株主対応、サイト運営)◆係長候補◆年間休日125日/残業10H程度
〜年間休日125日/残業10H程度/産休・育休取得実績あり/グロース市場上場/実務未経験歓迎
■業務概要:
・外部向け決算説明資料の作成
・IRサイトの管理
└資料をもとに記事の作成、管理、問い合わせの対応など
・株主対応(メールやお電話)
これら業務を主体的に取り組んでいただきます。
■入社後の担当業務について:
株主や投資家向けに、当社の経営状況や財務状況、業績の見通しなどに関する資料作成、および問合せ対応をご担当いただきます。
■配属部門と組織構成について:
経営企画室
合計6名 40代3名、30代1名、20代2名
(室長1名、係長3名、主任2名)
■配属部門の前職について:
・営業
・店舗開発
・商品企画
・コンサルティング
・接客業 など…
配属先部署では幅広い業種、職種のメンバーが活躍しています。
■評価体制:
年2回(4月、12月)の昇給制度あり
■採用背景:
今後の組織運営拡大のための増員募集
■働き方:
年間休日125日に加えて残業も月平均10時時間程度で、ワークライフバランスを大切にされたい方にぴったりの職場です。
■ご年収について:
400万円:必須条件のいずれか、もしくは類似した業務のご経験等
600万円:今回の求人における業務内容をメイン担当として就業されたご経験のある方
ご経験によって入社後のご年収が異なります。
■当社の事業内容:
建築、塗装、鳶等で使用されるくさび式足場を中心に仮設足場のレンタル・販売を行っており、業界でトップクラスのシェアを誇っています。
全国対応をモットーに東北・関東・中部・関西・中国・九州の各地に機材出荷センターを構えています。
最新商品や人気商品はもちろん、希少な商品まで豊富に取り揃えており、徹底した機材管理によって高品質な商品を安心・安全な状態でお届けできる事を強みとしています。
取引社数もすでに全国で3,000社以上にのぼり、9割のリピート率を誇っています。
異業界で活躍していたメンバーが多数在籍しており、既成概念にとらわれる事なく、これまでに培った経験を活かし活躍しています。
また、2022年に名証上場、2023年には東証上場も果たし、安定した基盤を築いております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成