具体的な業務内容
経理事務◆残業月平均3H/基本土日祝休み/給食事業は道内トップクラス◆
【UIターン歓迎/1995年設立医療機関・福祉施設・学校給食・職員食堂にて「食」に関するアウトソース事業を展開】
日総グループ各社の管理部門領域を担う当社にて、グループ全社の経理業務を行う経理課にて経理事務をお任せします。
■業務詳細:
・仕訳入力
・銀行出納
・小口現金管理
・請求書発行など
その他、電話応対や各種書類作成などがあります。
※業務内容は丁寧に説明させていただきますのでご安心ください。
■入社後の流れ:
まずは仕分け〜月次試算表の作成をお任せし、徐々に年次決算などスキルアップしていただきます。
■ミッション:
経理課は約20名のスタッフでグループ20社ほどの経理業務を行っています。各担当1社ずつ担当企業を受け持っております。
■組織構成:
管理部門は、人事課、経理課、総務課、システム課の4つで構成されております。今回配属予定の経理課は、係長2名とスタッフ約20名が在籍しています。
半数以上が経理未経験入社ですので、ご安心ください!
■株式会社日総のサービス:
(1)医療フードサービス…治療食だからこそしっかりと摂らなければいけない栄養を考え、日々研究に取り組んでいます。
(2)福祉フードサービス…特別養護老人ホームや老人保健施設、有料老人ホーム、デイサービス等に向けて、高齢者の方がぬくもりを感じられる食事を提供しています。
(3)学校給食…学校給食はアウトソーシングの方向へと大きくシフトしています。学校給食を取り巻く諸問題を解決します。
(4)企業、食堂、宿泊施設…社員食堂をはじめ、宿泊施設、研修施設など施設の管理からメニューづくりまで幅広いノウハウでカバーする総合管理受託サービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成