具体的な業務内容
【岡山】人事・経理※ベネッセG/年休125日/土日祝休/転勤無/残業25H/安定の経営基盤
〜ベネッセグループ中核企業/年間休日125日・土日祝休み/月平均残業25時間/離職率低/育休復帰率100%/デスクワーク中心/充実の福利厚生/長期就業しやすい環境です〜
■概要:
当社は、ベネッセグループを長年牽引する事業である『学校事業』(進研模試や教材事業)の業務運営・管理を行う、中核企業です。多くの協力会社を束ね、『安定したサービスの提供・品質向上・満足度向上』を効率的な業務運営で実現しています。
■業務内容:
・採用・教育研修等、どれかの業務に特化いただく形ではなく、ご経験に合わせて幅広く業務を担当いただきます。
・従業員1人1人の最大限のパフォーマンス発揮に向けて、現場ニーズを収集しながら、働く環境、各種仕組み構築、制度構築、施策検討実行していく仕事です。
・総務・経理・人事領域における業務委託先の管理等
■当社の特徴:
正社員の男女比率は1:1で、基本的に、ベテラン・若手関係なく、やる気と相応の力があれば役割は拡大し、それに伴い活躍する領域も拡がります。また、業務においても、関係各所との連携が多く、主体的にマネジメントする経験を積む事ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成