具体的な業務内容
【六本木】責任者候補◇オーダーリノベーション・再販物件の内装設計/SNS集客を強みとした成長企業
〜SNS集客が強みの急成長中ベンチャー/リノベーションの内装設計/お客様と直接のコミュニケーションで顧客満足度の高い提案ができる/残業平均5H〜
■募集背景:
当社は中古マンションの売買仲介、リノベーションの受注、自社で買取・リノベーションを施したマンションの販売等を行なっており、SNS集客を強みとして事業拡大を続けていきました。今後のさらなる拡大に向け、オーダーリノベーションの内装設計を募集を開始しました。
■業務概要:
主に中古マンションの内装設計をお任せします。
■具体的には:
マンションなどの住宅リノベーションをご依頼のお客様に、理想のご要望などを伺い、設計を行なっていただきます。
すでに物件を購入済みでリノベーションのみをご依頼のお客様もしくは当社を通して物件の購入・リノベーションまでご依頼いただくお客様が対象となります。
オーダーリノベーションの他、自社で買取を行った再販物件の内装設計、仕様決定も行っていただきます。
【働き方】
・平均残業時間5時間程度(残業をさせない文化があるため、業務量を調整して残業時間を抑えています)
・年間休日120日(長期連休の取得も可能です)
■組織構成:
設計職は現在1名が担当しています。
入社後は実際の業務や仕事の流れなど、社員全員でサポートします。
■当社・当ポジションの魅力:
(1)お客様に徹底的に向き合える
当社では、設計担当がお客様と直接打ち合わせを行うため「おしゃれ」「デザイン性」だけなく、機能面や住み心地を大切にした提案ができるのがやりがいです。
(2)設立3年目の企業です
当社は2021年に設立。社員同士の距離が近く、それぞれの意見を出し合いながら企業文化・風土を作っています。
「一緒に会社を創っていきたい」という考えを持っている方、大歓迎です。
(3)SNSを活用した集客に強み
不動産会社では珍しいSNSを用いた集客・反響営業を行っています。時代に合わせた広報で右肩上がりの成長を遂げています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等