具体的な業務内容
未経験・第二新卒歓迎♪【大阪・梅田/転勤なし】不動産管理業務◆定時退社推奨/年休127日(水日祝)
〜未経験歓迎!/マンション、ビル、駐車場等の管理業務/年休127日・残業ほぼ無しで働き方◎/不動産業務全般と幅広い事業で安定◎〜
*不動産管理(プロパティマネジメント)とは?*
不動産オーナーに代わって、入居者募集や設備の修繕手配等、管理業務や不動産運営(経営)を行うことです。
*営業や接客経験が活かせます*
管理する物件の魅力や、設備等の修繕手配等の業務の為、これまでの営業や販売等の接客がスキルが活かせます!
■業務内容について:
<主な業務>
・入居募集契約/退去立会/原状回復工事など管理業務全般
・建物管理や入居者様からの問い合わせ対応
・物件オーナーに対する各種提案(必要なものをご提案頂きます)
※巡回の専任者が別におり、定期的に巡回を行いお客様フォローができる体制を整えています。
※夜間は警備会社が対応しております。
※土日に緊急対応で出社頂く場合は、 代休を取得頂きます。
■研修制度:
OJTによる先輩帯同での教育体制です。
未経験からご活躍の先輩社員も多く、丁寧に教えて頂けます。
■キャリアについて:
駐車場事業以外にも不動産開発や不動産賃貸・管理、M&A事業と多岐にわたり、社内での情報交換はもちろん、将来的には駐車場以外のキャリアチェンジも相談可能で、不動産事業において幅広くご経験を生かして頂ける機会がございます。
■企業魅力:
・1991年に創業している同社は、長年にわたり、総合的なプロパティマネジメント(運営管理)を展開してきました。
・不動産に対応して幅広い手法でのコンサルタントを実現し、さまざまな問題解決に取組んでいます。
・オーナー様の立場に立ったキャッシュ・フローの最大化を目指し、資産価値を高めるサービスのご提案を可能にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例