具体的な業務内容
【大阪/生野】一般事務※年収350万〜/土日祝休/残業月15h/上場企業と取引多数で安定/正社員
【年間休日120日/残業時間15h/転勤無】
■企業概要:
弊社はBPO事業サービスを展開している会社です。
上場企業様、大手企業様の調査アンケート配布、集計に始まり、キャンペーン事務局の運営、優待品や当選賞品の発送までをワンストップで行っています。
データリスト等の扱いにおいても、重複や不正文字の精査を行う等、繊細で精密な処理も多く、丁寧かつ管理業務や検証作業を地道に行える人材を求めています。
高度な技術より、顧客の求めている品質を理解できる方が成長しています。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・電話対応(得意先対応・キャンペーン事務局等の対応)
・帳票作成(宅配業者の送状等作成・品名ラベル、作業指示書等作成)
・リストデータ処理(宛名リストの精査、他帳票展開のための加工等処理)
・各種作業(DMなどの宛名印字・封入・封緘)
・受注書作成・発注処理・マニュアル更新・納期管理など
■組織構成:6名、女性5名、男性1名
L年齢・性別・学歴・経験に関らず、やる気と行動が評価される職場です。自ら能動的に動く方が多いです。
■同社の特徴:
株主総会の関連業務や株主優待品・アンケートの集計業務など、上場企業からのご依頼も多く、BPOサービスでお客様のご要望を形にして提供しています。
送付先リストやアンケートの集計など、様々なリストの取り扱いや管理業務に強みのある会社です。
【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています】
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成