具体的な業務内容
【仙台】コールセンター運営管理(成果分析・フロー適正化・教育等)◆駐車場業界のDXを推進/土日祝休
【正社員/コールセンターの運営管理/残業10〜15時間程度/土日祝休み/駐車場業界のDX化を推進】
■本ポジションについて:
・高い業界シェアを誇る自社製品を扱いますので、問い合わせ内容を定量、定性で分析し、商品や管理体制に改善にダイレクトに寄与できる環境です。
・「ロック板のない駐車場」や「スマートフォンから精算できるアプリ」を開発!国内トップクラスの駐車場機器専業メーカーです。
・コールセンター業務経験を活かせる運営管理ポジションとなります。年休125日・土日祝休み/残業月平均10〜20時間程度と働きやすい環境です。
■業務内容:
【受電業務】
駐車場利用者からの問い合わせ対応およびトラブル解決、関連会社(駐車場運営会社・警備会社・土地オーナー)への連携
【業務フロー適正化】
対応案件の整理、業務フローの構築
【アルバイト従業員からのエスカレーション対応】
■期待すること:
現状目標水準に達しつつある放棄率を、維持、さらなる改善、加えて仕組み化により組織が大型化しても運用に耐えうる体制づくりを期待しています。
\活かせるスキル/
・コールセンター管理業務経験のある方
・コールセンターの業務改善のご経験
・コールセンターの育成管理のご経験
■当社について:
・コインパーキング等の駐車場経営に関わる機器の製造販売から運営支援までをトータルに提供しています。
・株式会社PKSHA Technologyのグループ企業となったことで、当社の蓄積されたコインパーキングの知見の相乗効果により、駐車場業界のDX化を推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成