具体的な業務内容
【兵庫/尼崎】事務職<事務職で経験を活かせる!>残業17H程◆年休120日(土日祝休)◆転勤なし
【2018年に上場を果たした「廃棄物リサイクル専門企業」。50年培った知識と経験・技術で成長し続けている安定企業/毎週(水)はノー残業デー/残業月平均17時間程度/有給取得の推進、健康経営認定取得など働きやすい環境】
総合リサイクル業・建築物解体事業を展開する同社の阪神事業所にて、営業事務業務をお任せします。
■業務内容:
・電話応対・来客応対
・書類作成(Excel・Wordを使用)
・ファイリング
社外に出ていることが多い営業担当者の事務作業のサポートや顧客とのやり取り、配車の調整・入力などをお任せします。
■組織構成:
就業場所である阪神事業所は22名(営業部員5名、構内作業員6名、運転手7名、事務員4名)で構成されています。
■企業の魅力:
◎世界的に産業廃棄物問題が深刻化している中、業界で解体・撤去技術、回収・輸送技術の強化に取り組み、解体から最終処分までを自社で完結できる「ワンストップ・サービス」を提供できることが競合他社との強みです。
◎毎週水曜日はノー残業デー。プライベートの充実も両立させる働き方を推進します。
◎有給取得率60.4%。計画的な年次有給休暇の取得を推奨しており、事業部ごとにおいても各部の責任者が取得状況を把握するなど、休暇を取得しやすい環境を整備しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成