具体的な業務内容
【山梨・甲府市】未経験OK/青果卸売市場でのバックオフィス事務※まずはデータ入力から◎◆定時17時
〜山梨のおいしさを食卓に〜日々の食卓を豊かにする青果卸売業の事務スタッフ
◆<未経験OK>転勤なし・UIターン歓迎/年間休日117日/在宅・リモート相談可(週1回程度)◆
■採用背景:
事業拡大による増員です。設立76周年を迎え、売上規模も年々拡大しております。
新しい時代の市場になるべく、社内のDX化や業務効率化などに取り組んでいただける方、これからの成長を一緒に支えてくださる方を募集いたします。
■業務概要:
甲府地方卸売市場にあります青果卸売会社のバックオフィス業務を行っていただきます。
日々の売上集計から給与計算や年末調整など業務は多岐に渡ります。
公共市場特有の言葉や業務などもあり、覚えることは多いですが総務や人事労務のスペシャリストとしてのスキルアップも可能です。
【変更の範囲:会社が定める業務】
■業務詳細:
・社内システムを使ったデータ入力作業
・請求書や契約書などの書類作成、発送業務
・Excelを使った各種報告書の作成
・給与計算などの人事労務業務や経理補助など
■組織構成:
正社員 4名(うち2名 女性)
パートタイマー 7名(女性)
■教育研修:
未経験の方はまずはデータ入力などの事務作業をご担当いただき、システムに慣れた後、帳簿修正等の業務を徐々にお任せいしたいと考えております。
事務系総合職での採用となるため、将来的には幅広い業務を担当し、会社の基盤を支えるポジションをお任せいたします。
■当ポジションの魅力
・幅広い業務に携わることができます
データ入力などの事務作業から採用、労務管理、経理まで幅広く業務にチャレンジいただけるため、スキルアップできる環境です◎
・安定しており、長期的なキャリア形成ができます!
公設市場ということもあり、コロナ禍でも青果販売量への影響は少なく、経営は安定しているのが特徴です。20年以上勤めている社員が多く、長期的なキャリア形成を行いたい方におすすめです。
・自分自身の考えや行動で会社をより良い方向に動かしていけます。
変革期に携わることができ、安定した基盤がある中で、DX化推進など若い力で変えていくことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成