具体的な業務内容
【川崎】カスタマーサクセス(自社開発SaaS/自治体向け虐待対応支援)※転勤無/年休123日/在宅有
~三重県内全6児童相談所導入実績有!自治体向け虐待対応支援システム「AiCAN」のカスタマーサクセスをお任せします/SDGsにも指定されている社会課題を解決! ~
◆カスタマーサクセス業務
・ユーザーへのヒアリングや研修の実施
・ユーザーの課題解決に向けた活用方法の提案
・サービス活用促進に向けた顧客との打ち合わせ(訪問/オンライン)
・電話やアプリ内Q&A機能によるユーザーサポート
・サービス改善や新規開発に向けた社内ディスカッション
・広報や企画、資料作成など、その他営業事務全般
◆入社後について
入社後は、代表や営業チームメンバーと一緒に自治体との打合せへ同席したり、資料作成等を通して、サービスへの理解を深めていただきます。
ゆくゆくは担当自治体を持ち、社内で最もその自治体・ユーザーを理解している伴走者となっていただきます!
※現在営業・CSチームには新規営業担当とカスタマーサクセス担当がいますが、流動的に動く場合も多くあります。
◆組織構成
カスタマーサクセスチームは、マネージャー含め6名男性3名、女性3名)で構成しております。
◆自社サービスについて
・伴走型業務支援 AiCANサービス
・児童相談所・自治体向けデータ分析 Insight
・子どもの安全実践型研修 Empower
・調査研究事業
※詳細はこちらをご覧ください
https://www.aican-inc.com/service/
◆自社について
「人 × テクノロジー のコラボレーションで、見過ごされた子どもの虐待をゼロに」
深刻な人手不足・難しい判断を迫られる現場での“ベテラン職員の経験”に頼らざる得ない実態を解決することで、見過ごされる子どもの虐待をなくし、子どもが安全に生きていける社会を目指します。
◆働き方
・残業時間:平均20時間以内
・リモート:週1〜2実施(入社後は業務に慣れるため出社いただきます)
・年間休日123日
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成