具体的な業務内容
【横浜市】ヘルプデスク・運用リーダー ◇東証スタンダード上場/在宅勤務◎/食品業界に興味ある方歓迎◎
【安定性と成長性を兼ね備えたアイス・冷凍食品専門商社/16年連続成長中/24年3月期は売上高504億円を達成/転勤なし/車通勤OK】
■業務概要:
当社のシステム部で、システム運用全体の計画策定やトラブル対応、改善提案の推進など、運用業務のリーダーをお任せします。
■業務詳細:
・各部署からの問い合せ対応 例)ハンディがうまく動かないなど
・ヘルプデスクやインフラ周の管理
・ネットワーク、サーバー運用管理
・パソコン、スマートフォンのキッティング
・社内にて使用している基幹システム等運用
■当社について:
創業72年、アイス・冷凍食品専門商社として16年連続成長中であり、2021年には東証JASDAQ市場に株式上場、24年3月期は売上高504億円を達成。
競合が多いアイス業界で、社員全員が「売場づくり」まで行う「フルメンテサービス」ができる会社です。
■当社の社風:
・平均年齢が若く(36歳)、かなり若い執行役員もいます。
・完全な実力主義です。
・社風もフランクで、役員が近い会社です。
・神奈川県で転勤なしで働きたい方におすすめです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境