• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ZETA
    • ZETA株式会社の求人情報(【三軒茶屋】総務<実務未経験OK>◆開示・株主関連の幅広い業務/グロース上場/評価制度◎査定年4回【dodaエージェントサービス 求人】)

    ZETA株式会社

    【三軒茶屋】総務<実務未経験OK>◆開示・株主関連の幅広い業務/グロース上場/評価制度◎査定年4回【dodaエージェントサービス 求人】

    【三軒茶屋】総務<実務未経験OK>◆開示・株主関連の幅広い業務/グロース上場/評価制度◎査定年4回【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/19
    • 掲載終了予定日:2025/01/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【三軒茶屋】総務<実務未経験OK>◆開示・株主関連の幅広い業務/グロース上場/評価制度◎査定年4回

    〜グロース上場/ECサイト向けの自社製品「ZETA CX」シリーズを提供〜

    ■業務内容:
    幅広く携わっていただきますが、全ての経験がなくてもディスクロージャー支援会社、証券代行、司法書士、税理士、弁護士の方に確認しながら適切に対応できれば問題ございません。

    ■具体的には:
    ・開示関連業務(月1〜2回程度の適時開示等)
    ・株主総会の運営(年に1回程度)
    ・株式事務(2月・8月)
    <将来的に携わる可能性のある業務>
    ・新規事業立ち上げ等でのM&A対応(法令対応)
    ・契約法務

    ■配属組織:
    配属となる管理部には、7名(男女比3:4)が在籍しています。

    ■入社後の流れ:
    先輩社員の指導の下、OJTにて業務を覚えていただきます。すべての従業員に対し、入社後1ヶ月目と3ヶ月目に面談を行っています。

    ■業務の魅力:
    ◇上場企業でしか積めない経験ができます。
    ◇積極開示の風土があるため、開示に携わるチャンスが多くあり、様々な開示経験を積むことができます。
    ◇会社が成長中で組織がダイナミックに動いていくタイミングのため、やりがいも大きいです。

    ■査定について:
    ◇専門能力、責任感、向上心、協調性の項目で360度評価手法を用いて人事査定を実施しています。業務で関わった全員から評価をもらうことができるので、幅広い視点で公平な評価をすることを目指しています。
    ◇査定は年4回あり、そのタイミングで給与の見直しを行っています。その時々の頑張りは、賞与ではなく、ベースアップで反映されます。
    ◇希望者は査定のタイミングで社長と面談ができます。どこが評価されたのか、今後どのように業務に取り組めばいいのかを直接フィードバックをもらうことが可能です。そのため、どうしたら評価されるのかが不明瞭という問題が発生しづらいです。

    ■当社について:
    ◇ECサイト売上アップの支援をする製品を取り扱っており、業界として伸びてきているため、多くの企業から関心を集めています。
    ◇多数の導入実績やノウハウがあるため、他社では実現が難しい要望にも対応できたり、導入後の手厚いサポートを実施できるため、多くの企業から当社の製品を選んでいただいています。
    ◇導入後もしっかりと成果を出していける製品であるため、満足度も高く継続率は約95%です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      〜実務未経験可〜
      ■必須条件:以下のいずれかに当てはまる方
      ・法務やIR関連の業務にチャレンジしていきたい方
      ・上場企業での総務にチャレンジしたい方

      ■歓迎条件:
      ・法科大学や法学部出身者
      ・法務関連の学習経験のある方
      ・弁護士事務所、司法書士事務所、行政書士事務所での勤務経験のある方
      ・上場企業でのIR経験がある方もしくは携わってみたい方
      ・上場企業での開示経験のある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
      勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      360万円〜480万円

      <賃金形態>
      日給月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):221,000円〜295,000円/月20日間勤務想定
      固定残業手当/月:79,000円〜105,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <想定月額>
      300,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※基本給は前職給与や能力・経験に基づいて決定します。
      ■昇給:有(最大年4回)給与改定:四半期毎の人事査定結果と当社規定に基づき行います。
      ■賞与:業績賞与(不定期)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数140日

      土日、祝日、振替休日、年末年始、特別休暇(バリエーション有休他、会社が指定した日)※バリエーション有休は年間12日で計算しています。年間休日数は2024年度の休暇数となります。


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:小学校就学前の子1人につき月額10,000円
      住宅手当:借上げ社宅制度あり※適用条件有
      社会保険:健康保険:「関東ITソフトウェア健康保険組合」加入

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・外部研修はございません。マネージャーまたは先輩社員の指導の下、OJTにて業務を覚えていただきます。
      ・すべての従業員に対し、入社後1ヶ月目と3ヶ月目に人事面談を行っています。

      <その他補足>
      ■財形貯蓄制度※適用条件有
      ■社内融資制度※適用条件有 
      ■慶弔見舞金
      ■結婚祝い金、出産祝い金(子1人につき10万円)
      ■育児休業復帰後特別休暇
      ■サバティカル休暇
      ■奨学金返済支援制度 ※適用条件有
      ■花粉症手当
      ■ITパスポート合格報酬制度
      ■無料飲料自動販売機、ウォーターサーバー、エスプレッソマシン、コーヒーメーカー
      ■ランチ支給
      ■iPad貸与
      ■ChatGPTアカウント配布
      ■オフィスグリコ
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も、待遇に変動はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ZETA株式会社
      設立 2005年08月
      事業内容
      当社は、CX(カスタマーエクスペリエンス)ソリューション事業としてECサイト向けの自社製品「ZETA CX」シリーズを開発・提供している会社です。アパレル事業者やショッピングセンターなどECサイトで⼤量の商品を販売している事業者に対して、利用ユーザの快適な買い物体験を目指した自社製品を提供しています。幅広い業界への導入実績があり、ECサイトのマーケティングソリューションの分野で高い認知度を得ています。
      資本金 96百万円
      従業員数 74名
      本社所在地 〒1540024
      東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
      URL https://zeta.inc
    • 応募方法