具体的な業務内容
【未経験での応募可能】バックオフィス業務@滋賀/守山 ※地域を支える一員へ/ご経験を活かせる環境◎
【未経験から経営層の中枢として活躍可能!地域に根差した医療・社会福祉事業を多数展開!需要拡大による安定した経営基盤◆提案力・コミュニケーション力を用いたご経験を活かしていただけます】
〜県内NPO法人では史上初となる「くるみん」取得で働きやすさも◎/有給休暇消化率70%〜
■採用背景:
同社は、滋賀県守山市をフィールドに「相談・保育・訪問・通所・入居」が出来る地域密着型の介護事業所など、医療・福祉において総合的な事業を展開しています。
★事業拡大に伴う組織の体制強化に向けて、これまでのご経験を存分に活かしていただける業務をお任せします★
■業務詳細:
ご自身のスキルやご経験に合わせて、下記業務のいずれかをご担当頂きます。現在担当している社員の指導のもと、少しづつ同社業務を習得いただきますので安心してご入社ください。
【経営・事業企画】
・経営戦略立案/目標設定と予算策定/実行管理
・新規事業の企画/関係機関との打ち合わせ
【人事企画】
・採用戦略の企画実行
・階層別の研修体系立案/教育支援
・人事/評価/賃金制度等の整備
【DX推進】
・生産性向上に伴うDXの推進
■魅力:
◎ご自身のスキルやご経験に応じて、様々な業務に積極的に挑戦していただけるため、経営幹部としてのご活躍幅も非常に広いです。また、資格取得・研修支援制度もあることから、スキルや知識を習得する機会が多く、自身の成長やキャリア形成に繋がります。
◎働きやすい環境づくりにも注力しており、業務の効率化はもちろん人事制度の整備やワークライフバランスを整えながら働くことの出来る仕組みの確立を進めています。
■事務局のミッション:
◎人事評価、キャリアアップ研修などの体制を確立させていくこと。
◎働き方、目指せるキャリアを複数設け、あらゆる職員にも適応出来る仕組みを確立させていくこと。
◎利用者に対するサービスの質をしっかり担保できる仕組みづくりとして、DXの推進を行うこと。
■配属先:
法人事務局には、担当常務1人、次長1人、主任2人、一般職員1名が在籍。
それぞれ、経営企画、財務・会計、人事(採用・労務管理)、DX推進、広報担当して業務を行っています。
フラットに相談・協力し合える社風が特徴であり、主体的に裁量大きく働くことが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成