具体的な業務内容
【在宅可】カスタマーサポート/自社サービスの導入支援・運用サポート◆年休125日/音声AI/現場DX
【東芝デジタルソリューションズ社からサービスを引き継いだスタートアップ/完全週休二日制(土日祝休)/フレキシブルタイム/リモートワークあり】
■業務内容:
アプリケーション「フィールドボイスインカム」をご導入いただいた新規顧客・既存顧客への導入支援や運用サポートを中心にお任せします。
・新規導入時の顧客支援・アフターフォロー
・既存顧客への運用サポート
・製品のトラブルシューティング
・システム操作マニュアルの作成や編集
・新規お問い合わせ対応
・キッティング作業 等
■業務の特徴:
主なお問い合わせ内容として「スマートフォン、ヘッドセット等のハードウェア」および「アプリケーション」のご利用方法に関する内容になります。基本的には、メールでのサポートとなりますが、お電話やZOOMを使った対応も含まれます。
◎製品・サービスに関する知識については、社員の指導を元に学習いただきますのでご安心ください。
◎クライアントのサービス導入を促進する重要なポジションとしてやりがいを持つことが可能です。
■事業内容:
<現場DX推進スマートインカムアプリ>
音声版Slackとして現場でのコミュニケーション効率を劇的に向上します。AI技術を活用し、現場DXを支援し、チームワークと顧客対応力を強化します。
■働き方:
リモートワーク(週1〜2日)を取り入れ効率的な働き方を目指しています(※入社当初は業務に慣れていただくことを目的に週5日オフィス勤務を期待しますが、業務内容に応じて出勤日数やタイミングについては相談可)。
■当社の特徴:
当社は、2023年8月に設立されたばかりのスタートアップですが、2023年10月に東芝デジタルソリューションズ株式会社が自社開発したスマートインカムサービス「フィールドボイスインカム」を承継し、数百社の顧客を引き継ぎながら急速な事業拡大を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境