• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 17LIVE株式会社の求人情報(【週2在宅可】ソリューション営業/ライバー配信課題の解決・施策立案/ライブ配信アプリ『17LIVE』【dodaエージェントサービス 求人】)

    17LIVE株式会社

    【週2在宅可】ソリューション営業/ライバー配信課題の解決・施策立案/ライブ配信アプリ『17LIVE』【dodaエージェントサービス 求人】

    【週2在宅可】ソリューション営業/ライバー配信課題の解決・施策立案/ライブ配信アプリ『17LIVE』【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/17
    • 掲載終了予定日:2025/01/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【週2在宅可】ソリューション営業/ライバー配信課題の解決・施策立案/ライブ配信アプリ『17LIVE』

    【フレックス/世界5,000万人を超えるユーザー数のライブ配信アプリ/在宅勤務相談可/フレックス/日本チームがリードする急成長グローバル企業】

    ■ミッション:
    ライブ配信プラットフォーム『17LIVE』では、多くのライバー(配信者)をサポートするためのエージェンシーとお取引をしております。
    エージェンシーはライバーの発掘、育成、マネジメント等を通してより多くのファンを獲得し、成功できるようにサポートする役割を担っています。そんな本ポジションのミッションは以下です。
    ・エージェンシーの事業成長に関わることへの伴走
    ・定性/定量を踏まえた課題抽出、施策立案、施策運用
    ・サービス改善に向けた要望のヒアリング

    ■業務内容:
    多くのライバーを抱えるエージェンシーに対し、よりたくさん17LIVEで配信をしてもらうための提案営業を行います。(例:「〇名以上の紹介で還元率をアップする」等、別チームが企画した施策を提案する、ライバーさんがより売れるためのコンサルティング営業等)

    ■具体的には:
    ※ビジネスモデル:ライバーがファンから投げ銭で獲得した収益をライバー、エージェンシー、17LIVE株式会社で分配する仕組みです。
    ・エージェンシーとの定例会の実施や対応連絡などのコミュニケーションを取りながら、Live配信における定量/定性を踏まえた課題を抽出・整理
    ・課題に対する適切な解決策(打ち手)の立案
    ・解決策(打ち手)の運用・実行・モニタリング
    ・サービス全体に関する問題や課題のヒアリング、及び社内の関係各所への連携

    ■組織イメージ:
    ・全社の売上の多くを占めるエージェンシーの事業成長を担う部署です。Agencyのチーム前提では約30名、セールスは7名が所属しています。(20~30代メイン)ほかには、実際のキャンペーン企画や施策立案を行う部隊や、実際のオペレーション担当等が所属しています。

    ■この仕事のやりがい:
    ・サービス拡大に向けて企画や施策を進める機会があり、重要な役割を担えます。
    ・他部署との連携プロジェクトへの参画など、幅広い役割を担うことができます。
    ・自らが率先して市場に影響を与えられるサービスの魅力が有ります。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・IT・Web・広告・コンサル業界等での就業経験

      ■歓迎条件:
      ・LIVE配信業界の経験がある方
      ・営業(事業企画含む)で優秀な成果を収めた方
      ・SNSなどの関連情報、業界に精通する知見がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      【基本選択】新本社
      住所:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:本社オフィスおよび従業員の自宅又は自宅に殉じる場所(会社が認めた場所に限る)】

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業時間:10時間

      給与

      <予定年収>
      550万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,308,340円〜4,812,130円
      固定残業手当/月:99,306円〜144,445円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      375,001円〜545,455円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、スキル・経験・直近年収等を考慮し決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇15日〜21日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ・有給休暇(初年度15日)※入社月による
      ・年末年始休暇(12/30〜1/3)
      ・記念日休暇
      ・慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給
      社会保険:各種社会保険完備

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・語学学習費補助

      <その他補足>
      ■各種手当
      ■オフラインランチ補助
      ■部活動
      ■フレックス制度あり
      ■リモートワーク相談可能
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      17LIVE株式会社
      設立 2017年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・日本最大級のライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」の運営
      ・ライブコマースサービス「HandsUP (ハンズアップ)」の提供
      従業員数 195名
      本社所在地 〒1070061
      東京都港区北青山2-12-28 SEIZAN青山ビル2F
      URL https://jp.17.live/
    • 応募方法