具体的な業務内容
【ITスクール出身者歓迎】ヘルプデスク/残業月10h程/年休124日/リモート有
〜業界大手のインフラ企業のグループ企業/420億売上の親会社を支える/毎週金曜日は定時退社デー/残業月10h程〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
同社のITエンジニアとして、GISソフトをお使いの官公庁のお客様向けのヘルプデスク業務に従事いただききます。
〈業務詳細〉
(1)お客様からの問い合わせ対応
・電話・メールによる問い合わせの受付、回答
・控えシステムを用いた動作確認
・開発系エンジニアへのエスカレーション
・親会社の担当者へのエスカレーション
・ベンダーへの故障手配
(2)KKC(国際航業/親会社)社内からの問い合わせ対応
ほぼ上記の(1)と同様
■ご入社後のイメージ:
◇入社後、まずはGISソフトの基本操作や官公庁の仕事内容について学んでいただきますが、指定資格取得に向けた支援制度や、年に一度のIT研修もあり、OJT以外でもスキルを磨き続けることができる環境です。
◇ヘルプデスクメンバーが勤務している東京事業所はシステム開発やシステムの導入作業を行っている社員を含み約45名が活躍しておりますので、難しいお問い合わせの対応時には、他のチームメンバーと連携して対応しています。
■同社の魅力と特徴:
◇親会社の国際航業は航空写真測量のパイオニア企業です。70年にもおよぶ歴史の中で培ったノウハウを誇り、『空間情報で未来に引き継ぐ世界をつくる』ことを掲げています。KKCシステムズでは国際航業のIT関連事業を担っており、その対象となるシステム商品は、市町村向けのインフラ管理や都市計画、防災にも利用されており、救急搬送業務支援として医療システムにも導入されるなど多岐に渡り社会を支えていることが特徴です。
◇毎月の有給休暇奨励日の設定や、毎週金曜日の定時退社デー、月残業平均15h以下など社員が働きやすい環境整備に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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