具体的な業務内容
【大阪】医療用品の法人営業/国内トップシェア商材/ノルマ無/住宅手当・家族手当有/直行直帰可
〜創業105年の老舗メーカー・商社/社会貢献性の高い事業/国内シェアトップクラス/年間休日121日/直行直帰可能・自由な営業スタイル〜
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
担当エリアの代理店(卸)への営業活動をご担当いただきます。製品は自社製品を含めた介護用品(ねまき/てぶくろ/杖/歩行車等)です。代理店担当者と福祉施設への訪問もございます。提案、オーダーの確認、納品、請求まで一連の流れをご担当頂きますが、営業アシスタントのサポートもありますので、ご安心ください。(ご注文頂きました商品は、基本的には物流センターから直接お客様に配送されます。)
■商材:
国内トップシェアの自社商材を取り扱っています。マスク、ガウン、ガーゼ等は基本的に自社製品(一部委託含む)が多く、お客様からの要望を社内であげることにより、実際の新商品を開発に携わることも可能です。一部、商社機能も持ち合わせており、外部メーカーから商品を仕入れることも可能です。
■担当顧客:
病院、開業医、卸業者、病院の売店等へのアプローチをして頂きます。基本的には、既存顧客の担当をして頂きますが、コロナ渦においてマスク、ガウン、ガーゼ等のニーズが伸びており、お問い合わせを頂くケースが増えているため新規のお客様を担当頂くこともあります。
■社用車移動、直行直帰OK:
移動は社用車を使用し、基本は直行直帰体制となります。営業所への出社は週1日(ミーティング等のため)となります。営業エリアは大阪エリア全般です。自宅を中心に自動車で1時間程度の範囲内となります。
■はたらきやすさ◎
残業時間についてもみなし込みの25時間内で調整して働いており、ワークライフバランスを保ってプライベートも充実させることが可能です。社用車はリースで1台貸与され、自宅付近の駐車場は会社負担で借りて頂けます。
■研修・就業環境:
入社後は手厚い研修があり、始めは商品知識等の座学から始まります。入社直後の研修終了後も月に1度勉強会があり、新しい商品の知識を身に着けることが出来ます。独り立ち後も社用携帯で電話で先輩へ相談をしたり、日報・レポートを全員で共有しコメントをもらいながらフォローいただけます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成