具体的な業務内容
【大阪/鳥飼】バックオフィス業務(人事・総務・労務)◆未経験歓迎!/WLB◎/残業少なめ
\北大阪に3店舗を構えるタイヤ専門店である同社にて人事・経理・総務といったバックオフィス業務全般をお任せいたします!/
■職務内容:
バックオフィス担当として、経理・人事・総務の業務全般を担当いただきます。
※経営者に極めて近いポジションでご活躍いただけます。
※未経験でも意欲的に取り組んでいただける方はぜひご応募ください。前任者も未経験で入社しています。
■具体的な職務内容:
◇経理業務
・仕訳
・会計ソフト入力(ソフト:TKC)
・決算業務(主に月次) 等
◇人事業務
・採用 等
※新卒、中途の採用業務をお任せする予定です。
◇総務業務
・勤怠管理
・入退社手続き 等
※給与計算、社会保険手続はアウトソーシングしています。
■当社の特徴:
・タイヤのプロとして、性能を最大限に引き出す提案、コスト削減の提案など、ヒアリングから受注後のフォローまで一貫して担当します。
・離職率が低い背景として、残業が少ない、年齢が近い社員が多い、手厚いフォローといったことが理由にあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成