具体的な業務内容
【長野市】社内SE・ヘルプデスク※業務未経験歓迎<年休123日&土日祝休/業務未経験からスキルup>
〜年間休日123日&土日祝休み/東証スタンダード上場/充実のキャリアアップ支援/長野の地域社会に根差した多角的企業/充実した福利厚生/「2022年長野県内企業売上高ランキングTOP50」ランクイン〜
■業務内容:
全社員のパソコン管理やサポート、キッティング業務をお任せします。
・パソコンの利用、不具合への問合せ対応
・キッティング業務
・情報通信機器の管理
・システムアカウント管理
・会計システム他各種社内システムの保守管理
■当社の魅力:
★働きやすい環境★
◎当社社員はアフター5も充実しています。終業後に共通の趣味を持つ社員を中心に希望者を募り、趣味の活動に打ち込む姿もあります。
◎育児休業取得率100%、育休取得後の復職率100%とワークライフバランスを大切に活躍できます。
◎ホテルやジムの利用など充実した福利厚生制度を積極的に利用しています。
★スキルアップ支援あり★
◎各キャリアに応じた階層別・職種別の研修も実施し、人材育成に力を入れています。
◎87種類の資格手当を対象に資格手当支給制度を導入しています。主に業務に関係のある資格を勉強しながらスキルUP、そして毎月の給料UPに繋がります。
★安定した会社基盤★
◎当社は多角化経営により、どこかのお取引業界が不況になってもほかの業界の売り上げでカバーできる体制が整っているため、不況に強い事業構造を持っています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境