具体的な業務内容
【経理】帝京大学グループ◆残業0〜5h程度・定時17時/経理経験を活かして活躍可/賞与年2回
〜子育てや資格取得等プライベートも充実できるような環境/正社員・定時17時残業ほぼ無/30〜40代も活躍する環境/転勤無〜
■業務内容:
帝京グループの教育・研究・医療等をトータルで支える当社において、業務拡大のための増員募集で経理職をお任せ致します。
<入社当初にお任せすること>
・伝票業務
・経費計算
・給与計算
・システム入力および確認
・日次処理・月次決算・年次決算
・チームのマネジメント など
前職でのご経験を活かしながら、ワークライフバランスを保てる環境となっております。経理に加えて、その他総務・人事業務もお任せいたします。
■組織構成:
部長1名、課長1名、係長1名、一般課員2名の計5名で構成されています。
30代〜60代の社員が属しているため、長期的に就業できる環境となっております。
今回の募集では将来的に主任〜係長レベルでご活躍いただける方を募集しております。
■働き方について:
基本的に土日祝休みですが、月に1〜2回程度土曜の午前出勤がございます。
(土曜出勤の就業時間は8:30〜12:30です。)
残業時間は月0〜5時間で、突発的な休みや早退も取りやす環境のため、子育てをしながら働く方も多くいらっしゃいます。
また、有給も取りやすく最大20日間利用されている方もいらっしゃいます。
■当社について:
当社は帝京大学グループと連携しながら、学生、教職員、地域社会のニーズに応え、高品質なサービスを提供することを目指しています。様々な分野での帝京グループの価値向上に貢献することを目的に、帝京グループに役立つ事業活動を展開します。
■当ポジションの魅力:
・帝京大学グループであるため、安定して長期就業することが可能になります。また、残業も少なく17時が定時となっているため、ライフワークバランスを充実させることが可能になります。
・経理経験を活かして当社の管理事務としてご活躍いただき、スキルアップを目指しませんか。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成