具体的な業務内容
【長野駅/転勤無】カスタマーサクセス◆グロース上場◎スキマバイトアプリでシェアトップ
【利用者数770万人超え、導入店舗数254,000店舗超え、利用企業数98,000超えのスキマバイトアプリ】
■業務内容:
北信越エリアにおけるタイミーのカスタマーサクセスをお任せします。
タイミーのカスタマーサクセスは、主に受注後の既存クライアントのフォロー・利用拡大を一貫して担当します。
■業務詳細:
◇既存クライアントに対するフォロー
・求人の写真や文面の改善提案
・時給設定などのアドバイス
・マニュアルの作成サポート
◇さらなる活用に向けたコンサルティング提案
・ヒアリングによる課題の特定(課題例:短期or長期の人手不足、人件費、売り上げ)
・タイミーが提案できる解決策の検討、資料作成
・他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動
・先方キーパーソンとの人脈構築
■ミッション:
タイミーは、稼働ごとに売上が発生する成果報酬型サービスであるため、各回の利用満足度を高め、募集掲載人数を増やすことがミッションです。そのため、導入後もクライアントに対する継続的な伴走が求められます。
具体的には、同一企業内での他店舗や別職種への導入拡大も推進し、さらなる利用促進を目指します。(例:長野駅前店で導入済みのクライアントに松本駅前店への導入を提案、ホール職種のクライアントにキッチン職種での利用を推進)
■ポジションの魅力:
・組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションが増えており、早期にキャリアアップのチャンスがあります。
・モノ(商材)ありきではない、汎用性の高い本質的な課題発見力・解決力が身に付きます。
・既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。
・日本の働き方をアップデートする革新性の高いプロダクトを扱っており、お客様から喜びや驚きの声をいただくことも多く、貢献実感の高い営業職です。
・平均残業時間は20〜30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。また、希望しない転勤は原則ございません。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。
■配属部署について:
2024年9月現在約15名の社員が在籍しております。20代の若手メンバーも多く活気ある職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成