具体的な業務内容
【築地】宅建事務◆営業からのキャリアチェンジ歓迎◆土日祝休/在宅OK/平均残業10h/月給30万〜
〜営業から事務にキャリアチェンジしたい方へ/相続市場で成長中!異業界出身の代表が率いるスマートな社風/土日祝休み・平均残業10h程度でワークライフバランス◎〜
■募集背景:
現在、これまで以上に多くのお問い合わせをいただくようになり、営業メンバーが手いっぱいであることから、新たに営業をサポートするポジションを作ることとなりました。
業績をさらに伸ばしていくため、この職種で初期メンバーとして活躍してくださる不動産業界経験者を募集します。
ITを活用した集客や関係構築に強みを持っている当社で、「新しいことをやりたい・知識を深めたい」という方はぜひご応募ください。
■業務内容:
主に共有名義不動産、相続不動産、立ち退き不動産など、特殊な不動産の自社買取に関する業務を担当いただきます。
※業績をさらに伸ばすための重要な役割を担っていただきます。
■組織体制
宅建事務メンバー2名(女性1名、男性1名)
※30代の社員が多く(社長含む)、和気あいあいとした雰囲気の中で働いています。
※社長が異業界出身のため体育会系気質はなく、非常にスマートな社風です。
■働き方:
・残業時間:平均10時間
・リモートワーク:可
・休日休暇:土日祝休み、年間休日123日
※ワークライフバランスが非常に良好です◎
■同社の特徴・魅力:
【相続とITを融合させた新しい形の不動産会社】で、全国1,500以上の士業事務所と連携し、相続関連の案件を多く扱っています。
2018年の設立以来、不動産に関する「問題解決」を得意とし、Webを活用した集客と士業との連携を強みに成長し続けています。
相続関係・相談案件は約6倍となっており、高齢化社会に伴い相続市場の案件増加が見込まれているため、今後も成長が期待されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成