具体的な業務内容
【名古屋/未経験歓迎】営業事務◆建設業界向けサービス/年休120日/評価制度◎/転勤無/残業ほぼ無
〜第二新卒・未経験歓迎/建設業界向け駐車場代行のパイオニア/工事現場付近の駐車場手配サービスを展開する成長中企業/働きやすさ◎/経験に合わせて業務をお任せ〜
当社は、住宅・建設業界向けに業務効率化と付加価値を提供する、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス企業です。
労働力確保や生産性の向上が求められている住宅・建設業界のお客様に対し、業務効率の向上と新たな付加価値を提供しています。
■業務概要:
当社の営業部のサポート業務をお任せします。
・営業の必要書類準備
・電話対応
・営業数値管理 など
・営業が訪問できなくなった場合、顧客先に訪問する可能性あり
(ご挨拶やご状況の確認など、未経験からでも対応可能です)
・顧客:建築の現場監督など
新設ポジションのため、営業部長やメンバーと相談のもとご経験に合わせて業務をお任せします。
■評価制度:
人事評価制度により、年次昇給のほか実績と適正に合わせポジションも相応の待遇を得ることができます。
■当社について:
当社は1991年に現在のビジネスをスタートしたパイオニア企業。さらなる成長を目指し、IPOに向けたチャレンジをしています。
当社は駐車場手配代行業のパイオニアであるという自負のもと、駐車場情報のデータ化など社内IT化による品質向上、業界DX化の一助となるアプリ『JESUS』の開発など、さらなる価値の提供を愚直に追求し続けて参りました。
建設DXに加え現場DXが叫ばれる昨今、そして自動車が悠然と空を駆けるであろう次世代を見据え、当社は今後も単なる代行に留まることなく、お客様と共に新しい価値を創造していきたいと願っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成