具体的な業務内容
【管理部長候補】組織・事業をコーポレートサイドから支える◆急成長ベンチャー/住環境領域特化の事業展開
【経営企画/事業企画の推進/8期目にて6つの事業を展開中!/マーケット規模50兆円の住環境の様々な世間のニーズに応えるスタートアップ企業/年休120日】
■ミッション:
急成長中の組織・事業をコーポレートサイドから支え、成長を更に加速させる
■業務内容:
下記業務推進におけるオペレーションおよびメンバーマネジメントをお任せします。
◎総務
オフィス移転、オフィス環境整備、振込対応、規程管理、他
◎情報システム
アカウント発行/管理、社内ネットワーク構築/管理、ヘルプデスク、他
◎法務
リーガルチェック、契約書管理、インシデント対応、他
◎社長秘書
スケジュール管理、各種社内調整、社長直轄PJ管理、他
◎リスク管理
リスク・コンプライアンス委員会運営、与信管理、他
※上記の業務内容を、入社時点で全て経験されている必要はございません。
※上記以外にもご志向と適性に応じて、財務・経理・人事などの領域をお任せする可能性もございます。
■身につくスキル:
・コーポレート部門におけるゼネラルな業務遂行スキル
・マネジメントスキル
■キャリアパス(可能性):
・管理部長
・コーポレート本部長
・管理部門管掌役員、CxO
■ポジションの魅力(社員の声):
・裁量を持って業務を推進できる
・会社の成長と共に自身の職掌を拡張しキャリアアップを図ることができる
・役員登用を含めたマネジメント機会の獲得
■当社について:
当社は、2017年12月に人材紹介事業をスタートし、3期目にはメディア事業、求人広告事業、4期目には人材紹介事業で新たな部門の立ち上げを行いました。8期目に入った現在も複数の事業の創出を予定しています。
情報の非対称性を解消するWEBサービスや、業務効率化を促進するクラウド
サービスなど想定おり、既に開発段階に入っているサービスも複数ございます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成