具体的な業務内容
【東京/新橋】不動産事務〜土日祝休み/未経験・第二新卒歓迎/手当充実/「IT×不動産」知名度上昇中
〜福岡を地盤に事業拡大中の不動産グループで事務職を募集/業界の枠にとらわれない働きやすさ〜
■概要:
福岡都市圏を中心に、東京・大阪・名古屋で幅広い事業を展開する不動産の総合サービス企業にて、事務業務を担当いただきます。
事業拡大に伴い、受託戸数が順調に増加中のため、次世代を担う事務担当を増員募集中です。
■詳細:
営業社員の他、物件に入居されるお客様や、物件を所有するオーナー様など、様々な方と関わりを持ちながら業務を進めていただきます。
決められたフォーマットにデータを入力するなど、専用システムやExcelを使っておこないますので難しい作業ではありません。
・各物件の申込・解約状況や清掃状況をまとめた報告書の作成
・物件管理システムへの物件情報入力作業
・営業社員の事務補佐
・その他書類作成など
研修業務中は経験豊富な先輩がそばでサポートをし、徐々に業務をお任せしていきますので、未経験の方でも安心してご入社いただけます。
※株式会社Goodリアルエステートへ出向となります。(事業内容…プロパティマネジメント業務、リーシングマネジメント業務)
■働き方:
【駅チカ◇休暇もしっかり取得しON/OFFばっちり◇安定した働き方】
◎東京オフィスは駅から徒歩5分圏内。ライフワークバランスをとりながら不動産の知識を身につけることができます。
◎有給休暇もみんなで調整しながら取得しており、連休を取ってリフレッシュするメンバーもいます。
◎「不動産」と聞くと、昔からの紙文化や体育会系、多忙な働き方や厳しい上下関係…などを思い浮かべるかもしれませんが、ITを取り入れた業務環境やメリハリをつけた働き方、社員同士のコミュニケーションも活発で気軽に相談できる環境が整っていることから、若い方や女性も安定して活躍でき、高い社員定着率を保っています。
■当社について:
先陣を切ってDX化にも取り組んでいます。ITができる業務はITに任せ、付加価値を生み出すノウハウやアイデアを人が行う仕組みを作っています。入居申し込みなども紙から電子にシフト。アプリを活用する場面も多く、DX推進体制が整っています。日々の業務も紙文化廃止に向けた動きをしているため、常に新たな知識を身につけるチャンスがあり、ご自身の更なる成長を見込める環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成