具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】工務店向けカスタマーサポート◇プライム上場/土日祝休み/資格取得支援や研修充実◎
〜未経験者歓迎!学歴不問/工務店のお客様に向けたコンサルティング営業をサポートするお仕事/ルーティーンワークだけでなく、新しい取り組みにも挑戦できる環境◎/産休育休後復帰率100%/土日祝休み/残業20時間/プライム上場企業〜
■業務内容:
工務店様向けにノウハウ販売や研修運営を行っているチームのバックオフィス業務全般をお任せします。
▼具体的には…
・工務店社長との個別相談
・工務店への研修・企画・実施
・新事業:建築M&A
ZOOMを活用したりしてお悩み解決/研修を通じて想いやアドバイスを伝えます。研修は仲間と一緒に企画から考えます!最近は、HPやSNSに関するお問い合わせも増えており、DXを活用して住宅業界を盛り上げることを考えています。
常に新しいことに挑戦する風潮ですので、新鮮な業務にも積極的に取り組めます!頑張り次第でコミッションの支給有!
■組織体制:
配属部署は現在8名。明るく仲間想いで面倒見のいい先輩が多いのですぐに馴染めます。ルーティンの仕事だけではなく、新しいことにも積極的に取り組める活気のある職場です!商品管理や発送業務は営業や管理部門などの他部署の社員とも協力しながら行なっています。
■働く環境:
・土日祝休み(年に数回土曜出勤がございます)
・平均残業20時間/月
・有給休暇の平均取得日数9.9日(2023年度実績)
・株式会社ナック全体にジョブチェンジすることが可能なため、別ポジションでのキャリアステップも歩むことができます◎
■当社について:
◇暮らしに役立つサービスを提供◇
「暮らし」をキーワードに、掃除・水・住宅など様々なサービスを提供しています。今後も私たちの耳に直接届くお客様の声をヒントに、「暮らし」に役立つ新たなサービスを生み出し続けていきます。
◇30年間培ったノウハウで成功事例は業界No.1◇
建築コンサルティング事業部は、日本で1年間に建つ住宅の、半分以上を手掛けている地域密着型の「地場工務店」のお悩みを解決することが使命です。サポート室はそのお悩み解決のために日々工務店の社長たちと向き合っている非常に社会性の高い仕事をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成