具体的な業務内容
【第二新卒・未経験者歓迎】バックオフィス担当◆成長ベンチャーで柔軟な働き方/転勤なし・残業10H
■募集概要
管理部にて、バックオフィス業務を担当いただきます。
■主な業務内容
管理部門として一番ボリュームのある業務は、売上収支の集計とチェック作業、出納業務です。
またその他に備品管理、入社書類の手続き、社員の勤怠情報集計・精査等幅広い業務を行っていただきます。
※決算業務や労務手続きなどはアウトソーシングしているため、難易度の高い業務はありません。
■事業の特徴
当社の商材は中食ですが、メーカーではありません。
「どう売るか」という事業スキームの構築に強みを持つのが当社です。「流行に左右されない商材」をビジネスコンセプトとし、社食デリ、お弁当デリは年間140%程度の安定成長を続けています。
■配属先情報
部長…1名(男性)
社員…3名(女性)
アルバイトスタッフ…1名
■仕事を通じて得られるスキル
・課題発見力
・タスク管理能力
・社内調整力
■企業の魅力
・2003年創業。ランチに困っている方や食の福利厚生、そしてテレワークの食堂の在り方と常に様々な問題があるオフィスワーカーの食環境改善に 向けて「屋台DELi」や「社食DELI」「お弁当デリ」「オフィスde弁当」といったサービスを提供しています。
・当社のサービスは累計500社以上もの企業に導入されており、販売実績は7,000万食を誇ります。また、取り扱っている弁当は3,000種類と豊富な品揃えを実現。働く人にとってはリラックスタイムでありエネルギー補給であり、そしてコミュニケーションタイムである「ランチ」の充実に努めています。
・屋台DELiは、オフィス街の利便性の高い立地に店舗を構える、リーズナブルで種類が豊富なテイクアウト専門のフードコートです。現在、約40店舗ほど展開中です。
・注目されている福利厚生サービスの運営会社であり、国内最大級の法人向け弁当デリバリーサイトでもあります。売上高30%増と急成長を遂げるベンチャー企業です。
・コロナ禍で新たな需要が増えてきたこともあり、デリバリーサイトの売上高は過去最高売上を更新中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成