具体的な業務内容
コンテナ集荷・サプライチェーン提案営業◆年間休日125日/完全土日祝休み/残業月平均18時間
【親会社は世界50ヶ国以上、1,700社で事業展開する総合物流企業/年間休日125日/完全土日祝休み/残業月平均18時間/産育休復帰率100%】
■業務内容:
日本と中国・北米・欧州および豪州間のコンテナ貨物の集貨営業(海運代理店業)及びサプライチェーン関連業務の提案営業をご担当いただきます。
・営業目標の達成、売上高と市場シェアの拡大
・新規顧客へのアプローチと開拓
・既存顧客の定期訪問と関係維持
・競合他社の活動を含む市場分析
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
30名ほど、男女比9:1。中途採用がほとんどです。20代〜50代の方まで幅広い年齢層の社員が在籍している部署です。
■特徴・魅力:
◎成果重視の社風です。
・年に4回業績査定があり、実績に応じた賞与を支給します。
・実力ベースの昇進仕組みで、30代のサブチームリーダーと40代のチームリーダーが複数います。
◎中長期的に安定して就業いただける環境です。
・完全週休2日制(土日祝)とプライベートな時間も大事にできます。
・産育休実績あり、ライフイベントに沿って柔軟な働き方が可能です。
・チーム協力体制で、長期休暇も取れます。
・入社直後の研修はOJTになりますが、不定期で集合研修(会社全額負担)を行います。
・書籍購入補助や資格取得支援制度はキャリアアップをバックアップします。
・主体性を持ち、積極的に提案ができる姿勢を大切にしています。フラットな組織と自由闊達な意見交換な職場カルチャーがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成