具体的な業務内容
【オープンポジション/第二新卒歓迎】Amazonでの売上最大化のための戦略〜実行/在宅可
〜Amazon特化のECコンサル/自社SaaSツールあり/大手導入実績多数〜
■職務内容
Amazonでの売り上げ最大化支援に向けたサービスを提供する同社にて、下記業務の中から適性や希望に合わせた最適なポジションをお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
どのポジションにおいても最初は先輩のサポートから始めていただき、ゆくゆくは最上流の戦略を描き、戦略アドバイスに留まらず実行まで全てを担って頂きます。
◆コンサルタント:Amazonマーケティングツール「Ubun BASE」を活用し、クライアントの売上最大化のために事業計画策定から広告施策立案、プロモーションプランニング、統合レポーティング等、上流行程を含めてワンストップで戦略や実行の提案を行います。
◆広告運用:Amazonに出品するECブランドの売上を最大化するために、広告(Amazonスポンサー広告、Amazon DSP)を活用したプロモーションのプランニング、配信管理、パフォーマンスの最適化等をおこないます。
◆SNSマーケティングプランナー:企業や商品が持つ特徴や魅力を把握しつつ、消費者の目にとまる為にはどうすべきか?市場調査の結果や競合の情報を分析し、より最適な外部メディアの施策を構成を考えて、アウトプット、実行まで行っていただきます。
◆ブランド運営者:自社ブランドの主要モールの店舗運営者として、販売戦略の立案〜実行、予実管理までEC運営業務全般をご担当いただきます。
■当社について
グローバル50兆円、国内3兆円市場のAmazon専門のエージェンシーとして出品者のブランド価値・売上最大化を実現しています。創業以来4年連続業績を伸ばし、成長率は300%を超えています。
Amazonマーケティングの専門性とデジタルマーケティング業界における知見とスキルを武器に、戦略の策定から実行まで一気通貫のフルサービスで企業の商品販売支援を行っているため、競合となる企業はほとんどなく、大手企業様を中心にご支援の幅を広げています。
■組織風土
全員20〜30代で、性別、年齢、役職に関係なく、フラットでポジティブな関係です。フルフレックス制度とリモートワーク制度を導入しており、個人の裁量で働き方を選択することを推奨しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例