具体的な業務内容
【恵比寿/経理リーダー】土日祝休み・リモート可・フレックス〜業務フロー改善等をお任せ/裁量大の環境〜
〜リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業/フレックス制・テレワーク/月平均残業30時間程〜
社内で経理が関わる業務フローの仕組みやルールを整備しながら経理部門の体制強化を目指します。日々の業務にとどまらず、仕組づくりからその改善・運用まで、今までのご経験を活かしながら裁量大きく働いて頂けるのが魅力です。ルーティーン業務に留まらず、執行役員のもとで学びながら、経理メンバー3名のマネジメントもお任せします!
■業務詳細:
・決算業務(月次・年次)
・開示資料の作成
・会社法計算書類作成
・会社法附属明細書作成
・税効果会計
・四半期決算
・キャッシュフロー表作成
【変更の範囲:会社の定める業務】
■就業環境:
月平均残業30時間程。フレックス制とテレワークを活用しており、比較的自由度高く働くことが可能です。
■キャリアパス:
実績に応じて年齢関係無く裁量が与えられる環境のため、今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。(新卒・中途問わず、管理職や役員に抜擢された実績有り)
■当社の経理だからこそ学べることはたくさん!
投資用不動産の販売をメイン事業にしている当社だからこそ、経理部門が扱う金額はとても大きいです。そのため、経験値に「プラスオン」できる機会がたくさん巡ってきます。
また、当社は不動産を軸にいろんな事業(賃貸仲介/賃貸管理/クラウドファンディングなど)を展開しているため、経理部門にいながら、いろんな部署/職種の理解を深めることができます。
いろんな部署の情報を取りまとめながら、まわりのメンバーを巻き込んで成果を出していってください!
■同社の魅力:
・同社は「不動産マーケットに、スマートな常識を打ち建てる。」というビジョンの実現を目指し、スマホで1口1万円から始められる不動産投資型クラウドファンディング「FANTAS funding」など不動産テック領域で様々な事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成