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    ALSOK介護株式会社

    【大宮駅】経理事務◆経理としてキャリアアップ/ALSOKグループの安定基盤【dodaエージェントサービス 求人】

    【大宮駅】経理事務◆経理としてキャリアアップ/ALSOKグループの安定基盤【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/28
    • 掲載終了予定日:2025/01/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大宮駅】経理事務◆経理としてキャリアアップ/ALSOKグループの安定基盤

    【ALSOK グループの安定基盤/経理のプロフェッショナルとして働ける/福利厚生◎】

    ■業務内容:
    当社の経理事務として、一般会計処理業務等を行っていただきます。
    【変更の範囲:無】
    ■具体的には:
    ・伝票・仕訳処理
    ・財務諸表
    ・決算業務 
    ・各種課題への取り組み

    ■就業環境:
    現在、本社経理部として部長以下24 名が在籍しております。経理課、レセプト課、経営企画課を組織しています。業界柄、和やかな雰囲気で、役職者や先輩とも肩肘張らずに気軽に相談し合える環境です。

    ■企業・業務の魅力
    (1)ALSOKグループ:従業員数4438名(2020年10月現在)は業界TOP5に入る規模です。また、親会社であるALSOKのセキュリティサービスや見守りサービスとの連携により、他社にはないアクティブな状態からの切れ目のないワンストップサービスを実現しています。
    (2)福利厚生充実:プライベートや自己啓発に関するものから各種保険、生活支援等様々な福利厚生を整備しております。そのため長期的に勤務いただくには最適な環境です。
    (3)評価制度:雇用形態に関係なく、パートスタッフも対象とした「永年勤続表彰制度」を設けています。勤続年数に応じて報酬を授与。長年勤めているスタッフの頑張りを会社全体で称えています。
    ■当社概要:
    当社は1998年、「株式会社ウイズネット」として大宮の地で創業し、介護を必要とする全ての高齢者の方々を支えていけるよう、ワンストップで介護サービスを提供できる体制を目指してきました。その後2016年にはALSOKグループの一員となり、そして2020年6月18日付で「ALSOK介護株式会社」に商号変更を行った上で、同年10月1日にALSOKグループ介護事業会社4社が統合しました。現在では経営基盤の強化を図るとともに、多様なニーズに応じた高品質な介護サービスを提供しております。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理事務の経験(伝票・仕分け・日次処理等)をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・日商簿記2級取得者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:埼玉県さいたま市大宮区三橋2-795
      勤務地最寄駅:埼京線/大宮駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      【変更の範囲:会社の定める事業所】
      正社員でのご採用となるため、将来的に他部署への異動などが発生した際は、転勤が伴う可能性がございます。

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:30〜17:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業時間について10h~20h 程度で、月初の締日や各種支払業務の締日に偏りがあります。

      給与

      <予定年収>
      259万円〜360万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):180,000円〜250,000円

      <月給>
      180,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキルや経験によって決定致します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回
      ■モデル年収:
      係長職 年収 336 万円〜 492 万円(月給 27 万円 諸手当 賞与年 2 回)
      課長職 年収 420 万円〜 540 万円(月給 30 万円 諸手当 賞与年 2 回) 


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数107日

      休暇:月9日(土曜・日曜)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:社内規定有り
      住宅手当:社内規定有り
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:社内規定有り

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT
      ■ALSOK通信教育講座

      <その他補足>
      ■リソルライフサポート倶楽部
      ■ALSOKベネフィット
      ■ALSOK通信教育講座
      ■定期健康診断
      ■インフルエンザ予防接種補助等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ALSOK介護株式会社
      設立 1998年1月
      事業内容
      ■事業内容:
      居宅介護支援、訪問介護、訪問看護/リハ、通所介護(デイサービス)、グループホーム、サービス付き高齢者向け住宅、有料老人ホーム、小規模多機能、ショートステイ、包括支援センターなど
      ■事業理念:
      『ALSOKの介護』は、一人ひとりのお客様に誠実に寄り添い、お客様の自分らしい暮らしをサポートすることで、お客様から確かな信頼を得るとともに、社会の負託に応えてまいります。
      資本金 100百万円
      従業員数 4,152名
      本社所在地 〒3300856
      埼玉県さいたま市大宮区三橋2-795
      URL https://kaigo.alsok.co.jp/
    • 応募方法