具体的な業務内容
【愛知春日井】修理受付・手配担当※正社員/夜勤や転勤なし/学校給食施設や病院で使用の厨房機器メーカー
■概要:電気温水器、電気厨房器の製造販売を運営する当社でメンテナンス受付・修理業務に従事頂きます。
■具体的な業務内容:
代理店などからのメンテナンスや修理の受付
電気配線図を確認して修理・メンテナンス箇所の確認やメンテナンス訪問時間の調整
メンテナンス協力会社への業務依頼
部品の選定業務(メンテナンスに必要な部品リストを作成して出荷担当に引継ぎ)
協力会社で実施したメンテナンス内容の確認、請求金額の計算、請求業務
書類作成やアフターフォロー
■変更の範囲:会社の定める業務
■業務内容詳細:
メンテナンス協力会社からの修理やメンテナンス依頼の受付及び修理指示業務などを担当頂きます。電気配線図を確認しながらメンテナンス箇所や修理具合を確認して協力会社への修理依頼や必要な部品管理、部品出荷への引継ぎにも従事頂きます。電気配線が入り組んだ箇所のメンテナンスや修理も多く、電気配線図の読み取りして修理指示だせるようなスキルをお持ちの方にご活躍頂ける業務内容です。メンテナンス、修理が完了しましたら報告書作成や請求金額計算、請求などを実施の上、協力会社や修理依頼企業に報告します。アフターフォローなども実施頂きながら、当社製品を安心してご利用頂けるようにご活躍頂きたいと考えております。
■組織形態:1名のメンテナンス受付担当が活躍中です
チーム/組織構成