具体的な業務内容
【東京】SNSアカウントの運用/自社ブランド「アクア・アクア」のPR◆年休125日(土日祝休み)
【化粧品の製造・販売企業/原材料や外装などにもこだわり、SDGsにも貢献/年休125日(土日祝休み)】
■業務内容【変更の範囲:無】
「アクア・アクア 」のファンづくりや醸成のため、SNSに関する戦略立案から実行まで一連の業務をご担当いただきます。
※当社子会社であり、「アクア・アクア 」などを展開する株式会社REDに出向していただきます。
<具体的な業務内容>
・InstagramをメインとしたSNS投稿戦略のプランニング、実行、改善
・ユーザーおよび競合分析
・SNSコンテンツ企画、撮影、ライティング
・ユーザーコミュニケーションプランの設計、運営、実行
・インフルエンサー選定から交渉、SNSキャンペーン企画
・インフルエンサーイベントの検討、運営など
■配属先について:
マネージャー、営業担当2名、EC担当2名で構成されています。
■当社の特徴:
オーガニックコスメブランド「MiMC」の企画開発、製造、販売しています。アジアに多く見られる肌質や肌色にあわせてつくられた化粧品は、30代女性を中心に多くのファンを増やし、2022年にブランド15周年を迎えました。現在は全国に160店程に商品を展開しており、直営店もあります。今後も「クリーンフルビューティーが溢れる世界の実現」を経営理念として、ブランド拡大、海外進出にも力を入れていく予定です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成