具体的な業務内容
【長野/リモート可】カスタマーエンジニア/ヘルプデスク◆海外にも展開◎IT企業/平均残業10〜20h
◇◆幅広くクラウドサービスを展開/年休125日(土日祝)/転勤なし/リモート可能◆◇
■業務内容:
当社のサービス利用顧客からヘルプデスクに来た問い合わせに対応し、一次受付からエスカレーションされた技術的な問題や課題に二次対応担当として解決に取り組むんでいただきます。
■具体的な業務内容:
・ユーザーからの問い合わせのエスカレーション対応
・問い合わせ内容の課題点の切り分け
・問題、課題の調査
・開発元への問い合わせ
・お客様の移行に関する高度な支援
・対象とする商品(メールバスター、ホスティングサービス、クラウドバックアップ、等)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
カスタマーケア部に配属となります。
カスタマーケアの構成は、マネージャー1名、リーダー1名、一次受けカスタマースタッフ4名(内、リーダーとパート含む)、カスタマーエンジニア1名の6名構成となっております。
■働き方:
リモートについて、基本的に、年間20日間は自由にリモート勤務が可能となります。また、その方のスキルや環境に合わせてフルリモートや出勤等を選択できるような環境となっております。
部署ごと相談しながら、決めていければと思っております。
■当社について:
・1999年よりレンタルサーバ事業を開始し、2002年の会社設立以来、常にお客様にどこよりも格安かつ高機能なサービスを提供することに努めてまいりました。現在はレンタルサーバ事業に加え様々なクラウドサービスを元に成長を続けています。
・国内だけでなく、オーストラリア、インドネシア、米国、デンマークなど、ソリューション事業を軸に大きく5つの事業で展開しています。
・インドネシアやデンマーク等のグローバルな環境で、スキルの応じた自由な働き方が、魅力です。
チーム/組織構成