具体的な業務内容
【在宅勤務可】Webマーケター/経営幹部候◆起業〜バイアウト経験で独自のノウハウを確立◎少数精鋭
◇◆◇起業〜バイアウト経験で独自のノウハウを確立◎少数精鋭/インセンティブ制度有り/在宅勤務可・フレックスではたらきやすい◇◆◇
■業務概要:
Web広告マーケターとして、Web広告の戦略設計・運用〜分析・改善までを担当していただきます。社長直下の幹部候補として、広告部門を牽引していただき、早期に経営にも参画いただける優秀な即戦力を採用したいと考えており
ます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
各種Web広告の戦略設計〜運用、効果検証
- 数値による分析、課題の抽出
- 改善案の思案、実行
- 顧客フロント
- クライアントへの新規提案、コンサルティング
- 組織構築、マネジメント
■評価制度(インセンティブ制度)
役職に応じて担当案件の粗利が基本給に上乗せされます。
そこからKPIの達成度に応じて、最大20%まで、成果を出した分だけ還元されるため、「成果に応じた手取りがもらえない」「コミットしているのに評価してもらえない」、といったこと同社fではあり得ません。
評価制度も定量/定性両面でガラス張りにされており、年4回昇格の機会があるため、どんどんキャリアアップを狙っていき他社では実現できない水準を達成することが可能です。
■身に着けられるスキル:
当社代表は23歳でメディア会社を起業し、立ち上げからわずか1年で上場企業へ5.3億円でバイアウトした経験を持ちます。また、社内には広告だけでなくSEO/オウンドメディアのプロフェッショナルやクリエイティブ・ディレクターも在籍しているため、経営的な考え方や広告以外のマーケティング全般の知識がインプットでき、『事業を創る力』が身につきます。
(3) 担当は10社まで
1人の担当10社までと決めており、1社1社しっかりと時間をかけ、分析・運用していただくことで、高い広告パフォーマンスと経験を得ることができます。
■働き方:
コアタイムを11:00〜17:00とする、フレックス制度を導入しています。
また、毎週木曜曜はリモート推奨奨となっていて、自分の働き方をデザインしやすい環境を整えています。
■テレワーク・フレックス
目標の進捗管理さえしっかり把握して、成果に対して行動できていれば、
リモートや出勤時間も明確な縛りはありません。
チーム/組織構成